FC2ブログ
気づいたら相合リンク様が増えているのでご紹介。

わんだりあ
dariaさんのブログ、くすぐりの絵を描いていらっしゃいます。
前回の記事にあるように小説に絵を付けていただいたり、こちらが絵や設定をいただいたりと本当にお世話になっているお方。
絵がとても好みで可愛いのです。

擽物語
ソーダさんのブログ、くすぐり小説書いていらっしゃいます。
小説書きとして尊敬している人の一人、ストーリー面白くてエロい。
そしておそらくこの人がいなかったら私小説は書くことは無かったでしょう、そんな凄いお方。
ところでゲーム製作ってどうなっ(ry

DDD産業
DDDさんのブログ、Dungeon of Ticklingの製作者さん。
ショタおねでゲロゲロ、まずゲームとして面白い。らんだむダンジョンも好きです。
おねショタが多いが私もショタおね好きです。集団もありだし、ロリおねも良いですね。
紹介から離れてら、着せ替えツールも面白いですよね。これぐらい使いこなしたい。

ポポイのブログ
ポポイさんのブログ、Spell&Knuckleの製作者さん。
私はユイさんが好きです。別にぺったんが好きな訳ではないですよ?
千早さんは好きですけどね!
小説も書かれています、私も巫女萌えです。恋愛系ウマー。

紹介になって無い気もするけどとりあえずこんなもんで。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント - 1

DDD  2014, 02. 10 (Mon) 17:45

ご紹介ありがとうございますゲロゲロ
お姉さんも姐さんも、もっとショタロリにくすぐられろゲロゲロ

編集 | 返信 |  

