FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、さてあとがきその2

アスナの受難Ⅰ

やっていきましょうか。
とりあえずSAOが好きです、キリアスが好きです。
アスナさんは久々に大好きなキャラでした。
見た目も性格も人妻で腋が(ry

しかしこの受難Ⅰ、feの受難ってくらいには苦戦した小説でした。
まず初めてオリキャラってものを出したので、見た目や性格を文章でどう出せば良いのかわからず四苦八苦でした。
未だにオリキャラは苦手です、難しいね。
そして一番苦戦したのがくすぐり技、凄まじく恥ずかしいし、ネーミングセンスも無い。
毎回小説のタイトルで苦戦してる身としてはどうしようも無い。
さらにキリアス好きとしてはNTR気分、次のが酷いけど。


と愚痴が長くなってしまいましたが、設定事体は結構好きです。
くすぐりスキルあっても良いよね、対人専用とか茅場がくすぐりフェチにならないと無理だけども。
でも実際茅場がくすぐりフェチだったら色々楽しくなると思うんですよ。
以下妄想

・モンスターはくすぐりスキルを使ってくる。笑えば笑うほどHPを消費して死に至る。

・プレイヤー同士での対決はくすぐりスキル以外使用不可。

・プレイヤー達のスキルはくすぐり系か武器スキルかの二種類の攻撃方法から選択して選ぶ。
基本的にはモンスターを倒すためには武器スキルが必要だが、プレイヤー参加の大会などがあり、優勝すると景品がもらえたり、サブクエストでくすぐりのスキルが高い必要があるものなどがある。また、女性型モンスターにはくすぐりスキルが有効である。

・始まりの町にある牢獄ではルール違反プレイヤーがくすぐられ続けている。

・戦闘が苦手でもお金を稼ぎたいプレイヤーのためにNPCにくすぐられることによってお金を稼ぐクエストが始まりの街にある。

さて、ここまで書けば始まりの街のシスターが子供たちのために、NPCにくすぐられる日々を送ったり、
シリカを襲ってキリトさんにぼこぼこにされた女プレイヤーが牢獄でどうなったか妄想できるはずです。
リズさんやシリカは言わすもがな、最前線でくすぐられ続けるアスナさんが発生するわけですよ。
……ticle art online。この世界で頑張る女性方が見たい(願望)



続いてコメ返

> 楽しみです
> これからも頑張ってください

ありがとうございます!
自分のペースになりますが、頑張っていこうと思います。
ネタがある限りは。

DDDさん

> ご紹介ありがとうございますゲロゲロ
> お姉さんも姐さんも、もっとショタロリにくすぐられろゲロゲロ

コメントありがとうございます!
こちらこそ相合感謝です、年上の余裕もなく乱れるのがやっぱ良いっすねぇ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。