FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー2年ぶりの更新です。
お久しぶりです、初めましての方は初めまして。
なんだかんだと話すので良いから小説見せろって方は次の記事へどぞ。

何はともあれ仕事忙しかったり引っ越ししたりとわたわたしており全然更新しておらず、誠に申し訳ありません。
やっと落ち着いてきたというのもあるのですが2点程そろそろ創作活動したいなと思うことがありまして。

一つ目はFEのアプリ版が出ました! いやー懐かしいキャラ使えて楽しいですねぇ、そういやFE10人切りとかほざいていたやつが……

二つ目はくすぐりみっとですよ! 多分初のくすぐり創作のお祭り、本当に嬉しいです。是非参加したいところですが、東京離れりゃちゃったい……今年は出来る限り一般だとしても参加を目指したいです。続いてくれればゆくゆくは東京に戻ってサークル参加出来たら良いなぁ。

で、創作を再開したいところなんですが、ちょくちょくは書いていたものの投稿は久々、文章はぼろぼろ。
なのでまずはミニ小説を気楽にブログに上げてく→話の総集編+もう少し見栄えよくして出来れば一作くらい追加してpixivに投稿……みたいな感じでリハビリしてこうかなと思います。
くノ一や榛名さん等はもう少し慣れてから書き始めたい……遅筆ではありますが、お一人でも小説を楽しんでくださる方がいると幸いです。
MHXXの誘惑に負けたら筆長遅k(ry
スポンサーサイト
[PR]

コメント - 1

つねさん  2017, 03. 22 (Wed) 11:24

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で100ページくらい。全国に約120人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

編集 | 返信 |  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。